つよし '244' まつむら on 2006/07/18 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Serbian Night@川崎 on 2006/07/18


'244' って数字を最初に見た時、遠くにしまってあった記憶が鮮やかに蘇ったワケですよ。
「永遠の憧れの君」 が遠い昔に言ってくれた (本人、覚えちゃいないだろうけど。ww)

「美砂子は、4 桁なら '3350'、3 桁なら '335' だな。」

ってヤツを思い出したワケですよ。
ま、そんな 244 さんのライブでしてね。(意味不明)


僕に興味がある方は今回に限り 「必ず来い!!」 でお願い致します。

なんて文字を目にしちゃったもんで、ノコノコと (自爆) 川崎まで行ってしまったワケですよ。
それも、日雇いの分際で午後休取って、オープニングから。(どっかーん。)


予期せぬ場所での 「僕の両手」 ――
時は満ちました。 染谷と対峙できると思えました。  またひとつ、乗り越えちゃえました。
そして....思い出しました。

たたかうことがすべてじゃない。

1 年前に染谷にもらったコトバを。



楽しめました。
感謝もしました。
染谷に尾崎と同じ匂いを感じたように
彼に染谷と同じ匂いを感じました。
「今夜勝ちにいこう。」 と言う彼に更に惚れてしまった夜でした。


http://www1.ocn.ne.jp/~aircode/244.swf