お誕生日 (このトシになると嬉しいモノではないのだが。) にライブ。
3 歳下の妹も同じ誕生日なんで、サンシャインの上で一族でバースデーランチのお祝いをしてからの参戦。
(既に 「ヒトヅマ」 じゃなく 「バツイチ」 なのに、ナイトタイムにアソんでくれるオトコがいませんが何か?)
アイも変わらず調子が悪くて、申し訳ないと思いつつ 2 バンド目さんの時に途中抜け。
昨日もトリのバンドさんを観ずに 440 を出てしまったが、最近、テンションを上げ続けてるのがシンドイのである。
(うぅ。正夫、なんとかしちくり。まぢ頼むよ....(涙))
とにかくフロウズンは本日のトリ。
それは初めての体験 ―― ステージがブルーに染まった 「天国の青、あじさいの海」。
そのテンポ酔いつつ独特の世界に惹きこまれてしまった 「電人M」。
転べずにしゃがんでしまう自分を思って泣きそうになった 「それからどんどこしょ」。
もちろんこれらの間に挟まってた 「逃走」 も含め、大満足なセットリストだったのだけど、今回はこの 3 つが
特に印象深かったかな。
(ちなみにオフィによると
1.魅惑のチキルージュ
2.フライパンで立ち向かえ!
3.天国の青、あじさいの海
4..逃走
5.電人M
6.それからどんどこしょ
だそうです、はい。 海馬小さいアタシには本当に助かる情報ですな。wwww)
ケントが笑いながら (「笑顔で」 ぢゃないのがぽいんつ。ww) 再び 「みさこさん」 なんて甘く呼んでくれちゃって
リーダーも 「みさこ」 なんて唐突に呼んでくれちゃうから (すげープレゼントだ。うむ。) ドキドキMAX。
(トミーとくまっち (苦笑) は未体験ゾーン。でも、これ以上されるとはなぢ出そうだからヨシとしよう。wwww)
そのままダッシュで帰って (Lico ちゃん、プレゼントありがとう!) TVK の Yokohama Music Explorer をチェック。
3人ともオトコマエでしたわ。わーい。
(ついでに先日出逢った air code さんの情報もゲットできてご満悦なみさちゃん。であったのことよ。wwww)
....これがアタシの、My 5 Days ― Day 2。 ステキなバースデーだったよ。ありがとう。
http://frozen.bbmc.co.jp