
初めてのバンドさん ―― 出逢いのステージ。
久しぶりの彼 ―― 逢いたかった人が立つステージ。
毎回 「オトコマエ」 を感じ、見逃さないでいられたらと思える時間、人間宴。
(たとえ女性に対してだって 「オトコマエ」 っていうのは最上級のコトバだと思わない??)
今回は特に、アタシに 「ライブのあるべき姿」 を教えてくれた原点さんがいたこともあって
彼の言った 「ハコの中の誰よりも (ステージの上の) 俺らが一番楽しくてシアワセ」 を
意識し、体感し、共に笑い、思い切り楽しみ、シアワセを感じることができた、そんな時間でした。
オーディエンスとして迷わずにすむライブに参戦できることも
それを約束してくれる、逢いたい人たちがたくさんいることも
そんな人たちに一度に逢えてしまうチャンスがもらえることも
本当にシアワセなことだな、と思った次第。
また逢おうね。