「のすけ」はきのう、2さいになりました。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

Happy Birthday To You!

昨日、2歳の誕生日を迎えて純平に追いついた隆之介。
明日が誕生日のじぃじとの「合同バースデーパーティー」でお祝いをしました。

アタマのいい君と会話してるだけで、みぃみはとてもシアワセな気分になれます。
そして、君がいて、純平がいて、翔平がいて....
それだけで、もうちょっと頑張ろうって思えるみぃみなのです。

これからもヨロシクね。