いつも ご訪問いただき

ありがとうございますわんわんクローバー



『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 
ワンコのセミナー講師 として

ワンコの観音さま でありたい♡

きくちゃん先生

 やまうちきくえですニコニコあしあと

 

 

ホームページ →  こちらから ←

 

お問合せ → コチラ ←

 

 

 

あしあとクローバーわんわんクローバーあしあと

 

 

第4話目となりました鉛筆

 

 

先代シュナ

虹SANDYに気づかせてもらえたこと

 

たくさん ありますわんわん

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

 

 2020.01.10 の投稿より

下矢印

 

 

 

 

 

ワンちゃんの偉大さを知るとき おねがい

 

あしあとクローバーあしあと

 

SANDYに出会ったことで

 

というか

出会わせてもらえたことで

 

私は 今を生きられていると思っています。

 

 

時々、自己紹介でもお話するのですが・・・

 

↑ リブログした投稿にあるように

(神様からのメッセージとして)....

.....

ハート どうして犬がこの世に存在するのか??

クローバー 私たちを幸せにしてくれる存在

ハート 私たちが忘れてしまっている「愛」を気づかせてくれている

.....

 

SANDYが うちの子になってくれた

2年後に 母は亡くなったんです虹

 

それはまるで

神様が 母の余命を知って

私のもとに 生きる望みとして

授けて下さったようでしたわんわんあしあと

 

 

 

まさに

「神様からの贈り物」なんですよね、サンちゃんはおねがいラブラブ

 

 

 

↑ ちっちゃくなって還ってきた虹SANDY

新しいお部屋は 

キラキラキラキラのにしてね・・と

こちらになりました虹おねがい

 

 

あしあとクローバーあしあと

 

あなたの おうちの子たちは

どうですか?犬オッドアイ猫あしあと

 

 

そんな

は!っとする出来事は

ありませんか?ハート

 

 

ラブラブわんわん

 

前回にも書きましたが

 

おうちの子達は

あなたの笑顔を見たくて

やってきたんですよねハート

 

 

一緒に居られる この時に

 

たくさんの

「ありがとう」

かけてあげてくださいねおねがいわんわん

 

 

わんわんラブラブ

 

あしあと唯一無二の存在は

 

ただただ

私たち人間を

幸せな笑顔にするために

 

健気に

無償の愛を送ってくれていますドキドキ

 

その愛

是非 応えてあげたいですねおねがいあしあと

 

 

ハートのバルーン

 

 

ワンコの あしあとシッポの家族の 今が

 

彼らの クローバー暮らしが

より良くなるように合格

 

 

これからも

発信をつづけてまいりますおねがいわんわん虹

 

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

あなたより ちょっと先に

 

うちの子のために 勉強する

チャンスがあった私から

 

同じ飼い主として

お伝えさせて

いただいていますニコニコハート

 

 

 

 

あしあとクローバーあしあとクローバー

 

 

今月は(わたしの)

誕生月なので・・ニコニコラブラブ

 

感謝祭気づき

「zoom無料開放デー♪」

いたしますわんわんニコニコ

 

 

3/30(土)
  11時〜
      15時〜
3/31(日)
  11時〜



※シニア期に不安の多い

「足腰のケア」気づき

「発作への対策」気づき

なども お話にいれますねわんわんあしあと



  詳しくは
→ コチラ ←

 

 

 

 

 

「 ずーむ教室の  

     スマホ 1day 講座 PC

 

一日で(1時間)学べる

ポイント講座のご案内わんわんにゃー

 

 

→ コチラ ←

 

※ご興味の講座はありますか

 

 

 

 

あしあとハートteam笑之助ハートあしあと


 すべてのワンコが
 最幸に♡ハッピーな
 笑顔で 生きられる今を!
 すべての飼い主サンの
 笑顔と共に♡広めますニコニコわんわん
流れ星

 

 

 

ステップメール(無料メール講座)


あなたに、そして
あなたとワンちゃんとの毎日に
変化がおきる
5日間のメール講座です♪

 あしあとパグトイプードル犬あしあと

 

下矢印

メール

 

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日も ご縁のあったあなたと
大切なシッポの家族が
ステキな毎日を過ごされる

お手伝いができることを

感謝いたします 流れ星

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「 いぬのしあわせ教室

    ~SANDY~」では
あなたと愛犬との

『最幸』の暮らしを
ホームケアの中から

サポートしています


 虹笑之助ともども
「ありがとうございます」
おねがい乙女のトキメキ


お問合せ → コチラ ←

 

 

ホームページ →  こちら ←

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

すべてのワンコの♡うっとり♡

めざします

 

 

 

 

公式LINEへも

お友達追加をいただけると

リアルなお友達同様に

1対1のチャットトークにて

気軽にお話することも可能です

 

また、随時(不定期ながら)

お役立ち情報の配信を行っています

ワンにゃん♡の毎日に

お役だてくださいね黒猫犬

 

友だち追加