いつも ご訪問いただき

ありがとうございますわんわんクローバー



『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 
ワンコのセミナー講師 として

ワンコの観音さま でありたい♡

やまうちきくえですニコニコあしあと

 

 

ホームページ →  こちらから ←

 

お問合せ → コチラ ←

 

 

 

あしあと犬猫チワワ黒三毛猫あしあと

 

 なかなか、

毎日のブログ投稿に至らなくて

またまた

間延びしてしまいました。

 

 

他のSNSでは

ほぼ、何かに

姿をみせているので

 

どこかで

近況ニュースを

ご覧いただけていると

うれしいですニコニコチューリップ

 

クローバーパグチワワ黒トイプードルクローバー

 

 2023.04.27 のInstagramより

下矢印

 

 

 

 

クローバー今回のお話は

 

私の、今に 至ることも

書かせて頂きましたおねがいわんわん

 

 

当然、その中には

 

大事なパートナー

🌈SANDYわんわん

🌈笑之助あしあと への

 

ありがとうが

ありますおねがい赤薔薇

 

 

 

 

↑   一緒に 西宮神社さんに ↑

伺いました

 

 

乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

あなたより ちょっと先に

 

うちの子のために 勉強する

チャンスがあった私から

 

同じ飼い主として

お伝えさせて

いただいていますニコニコラブラブ

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

スマホPCオンライン講座にて

「うちの子専属♡

セラピスト育成講座」

開講していますわんわんにゃー

 

 

体験セミナーにて

ご不安なこと・疑問質問を

解消してくださいね

~~ただいま開催中~~

 下矢印

コチラ

 

あしあとトイプードルオッドアイ猫犬三毛猫あしあと

 

 

同じような お悩みをもっている

お仲間と一緒に

 

うちの子専属♡セラピストさんに

なってあげてくださいね赤薔薇

 

 

詳しくは

→ コチラ ←

 

 

 

image

 

虹 笑之助が

いつも

見守ってくれていますおねがいわんわん

 

 

 

ステップメール(無料メール講座)


あなたに、そして
あなたとワンちゃんとの毎日に
変化がおきる
5日間のメール講座です♪

 あしあとパグトイプードル犬あしあと

 

下矢印

メール

 

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日も ご縁のあったあなたと
大切なシッポの家族が
ステキな毎日を過ごされる

お手伝いができることを

感謝いたします 流れ星

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「 いぬのしあわせ教室

    ~SANDY~」では
あなたと愛犬との

『最幸』の暮らしを
ホームケアの中から

サポートしています


 虹笑之助ともども
「ありがとうございます」
おねがい乙女のトキメキ


お問合せ → コチラ ←

 

 

ホームページ →  こちら ←

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

すべてのワンコの♡うっとり♡

めざします

 

 

 

 

公式LINEへも

お友達追加をいただけると

リアルなお友達同様に

1対1のチャットトークにて

気軽にお話することも可能です

 

また、随時(不定期ながら)

お役立ち情報の配信を行っています

ワンにゃん♡の毎日に

お役だてくださいね黒猫犬

 

友だち追加