いつも ご訪問いただき

ありがとうございますわんわんクローバー



『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 
ワンコのセミナー講師
    やまうちきくえですニコニコあしあと

 

 

ホームページ →  こちらから ←

 

お問合せ → コチラ ←

 

 

 

あしあと犬猫チワワ黒三毛猫あしあと

 

 

関西に住んでいなかった時には

あまり

取り上げられていない

「1月17日」

 

 

私自身も

忘れていたことも

正直、ありました

 

(きっとこの投稿をご覧になっている

関西以外の方々にも?なに?って

思われる方もいるのでは。。)

 

 

 

でも、今日はなんだか

違った気持ちで目覚めたので

記しておこうと

 

発信しておきたいな。。と

思いましたおねがいあしあと

 

 

クローバーわんわんクローバー

 

 

1995年のその日

 

家族、というものを

大きく考えました

 

そして、年月が経つうちに

私の唯一の家族となった

先代のSANDYラブラブ

 

 

たくさんの愛情を

私の方がもらってきました愛

 

 

さらに

ワンコの存在愛の大きさを

教えてくれた笑之助わんわん

 

d1e95b2d85a7c165bfaab9efd047b22a_444dee53318981a

 

一緒にいること

 

たくさんの充実を

教えてくれていました虹

 

 

乙女のトキメキクローバーわんわんクローバー乙女のトキメキ

 

 

あしあとSANDYとあしあと笑之助をとおして

実感したこと

 

 

ワンコと暮らせることは

とっても幸せだということ愛

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

 

 

以前のブログでも

書かせていただいていましたが

下矢印

 

 

 

 

このことは

いつも思っていることですおねがいわんわん

 

 

クローバー黒猫トイプードルクローバー

 

 

この子たち

「シッポの家族」の偉大さ乙女のトキメキあしあと

 

 

日々に追われる

私たち人間には

 

見落としがちなことですが

 

どんなときにも

愛情いっぱいのまなざしで

私たちを

映し出してくれていますわんわんあしあと

 

 

彼らの幸せは

私たち(飼い主)が

赤薔薇しあわせ、と

感じていることに

付随します赤薔薇

 

 

だから

どんなときにも

 

穏やかな心持で

彼らを

受け止めて

あげなくては。。。ニコニコラブラブ

 

 

クローバーあしあとクローバーあしあと

 

 

このブログをご覧くださっている

あなたなら

きっと大丈夫だと思います

 

 

なので、

そこに気づかれていない

 

 

汗残念ながら

 

ワンちゃんを

まじかるクラウンアクセサリーのように

勘違いされている方ダイヤモンド

 

ペットショップで

「買う」商品札束

。。。そんな方々に

 

偉大な存在(命)愛であり

 

かけがえのない

唯一無二であることおねがい

 

 

たくさん届けられる様に

 

今年の発信は

あるのかもしれませんわんわん

 

image

↑ シニアを認めざるを得なくなってきたSANDY ↑

 

 

大好きなSANDYは

 

いぬ → しつけ

を検索するのじゃなく

 

いぬ → 長生き

という検索ワードを

私に教えてくれましたニコニコクローバー

 

 

命と向き合うこと

乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

あなたより ちょっと先に

 

うちの子のために 勉強する

チャンスがあった私から

 

同じ飼い主として

お伝えさせて

いただいていますニコニコラブラブ

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

スマホPCオンライン講座にて

「うちの子専属♡

セラピスト育成講座」

開講していますわんわんにゃー

 

 

体験セミナーにて

ご不安なこと・疑問質問を

解消してくださいね

~~リクエスト開催中~~

 

 

あしあとトイプードルオッドアイ猫犬三毛猫あしあと

 

 

同じような お悩みをもっている

お仲間と一緒に

 

うちの子専属♡セラピストさんに

なってあげてくださいね赤薔薇

 

 

詳しくは

→ コチラ ←

 

 

 

image

 

虹 笑之助が

いつも

見守ってくれていますおねがいわんわん

 

 

 

ステップメール(無料メール講座)


あなたに、そして
あなたとワンちゃんとの毎日に
変化がおきる
5日間のメール講座です♪

 あしあとパグトイプードル犬あしあと

 

下矢印

メール

 

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日も ご縁のあったあなたと
大切なシッポの家族が
ステキな毎日を過ごされる

お手伝いができることを

感謝いたします 流れ星

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「 いぬのしあわせ教室

    ~SANDY~」では
あなたと愛犬との

『最幸』の暮らしを
ホームケアの中から

サポートしています


 虹笑之助ともども
「ありがとうございます」
おねがい乙女のトキメキ


お問合せ → コチラ ←

 

 

ホームページは →  こちらから ←

 

 

 

クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

 

すべてのワンコの♡うっとり♡を

めざします

 

 

 

 

公式LINEへも

お友達追加をいただけると

リアルなお友達同様に

1対1のチャットトークにて

気軽にお話することも可能です

 

また、随時(不定期ながら)

お役立ち情報の配信を行っています

ワンにゃん♡の毎日に

お役だてくださいね黒猫犬

 

友だち追加