いつも ご訪問いただき

ありがとうございますわんわんクローバー



『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 
ワンコのセミナー講師
    やまうちきくえ。ですニコニコあしあと

 

 

ホームページ →  こちらから ←

 

お問合せ → コチラ ←

 

 

犬パグトイプードル

 

「秋のカルチャー講座」

仕上げとなる

食養生について・・

 

 

/ コープカルチャー塚口 様にて /

2022.11.18

 

ワンちゃんネコちゃんの食養生
◎かんたん!今日からできる幸せごはん◎

 

 

 

そもそも「養生」って? なに?

というところから始まり

さらには

 

りんご養生(調整)するためには

 

何を調整するの?てへぺろガーン

ということを考え

 

 

なかなか

本題の「食養生」がはじまらない

という2時間でした爆  笑わんわんあしあと

 

 

 ↑ 今回ご覧いただきました ↑

私のライセンス(左端の)

ペット薬膳管理士・・というのが

本題となります

 

image

↑ 今回のサポートメンバー

犬猫

 

 

 

今回は

・・・のお話

 

なので、

犬 わたちたち猫

 

出番ないでしょ?

 

 

といいながらも

着いてきてもらった

お二方あしあとわんわんにゃー

 

image

 

本題の「食養生」にいたるには

 

そもそも「健康」ってキョロキョロあせる

 

どんな時に

どんな風に

「養生」したらいいの?あせる

 

 

クローバー宝石赤クローバー

 

 

そこが分かってなかったら

 

単なる

「食材辞典」

もってるだけなんですよねガーンびっくりあせる

 

 

 

image

 

 おともの笑之助zzz

 ではありますが

 

↑ にある本本

↓ 本こちらにも

ございます

 

↑ 食材辞典、どんな時に活用するの??

 

 

犬猫あせる

出番がないと思われた

お二方ながら・・・

 

 

それが、

しっかりと

出番ありましたねあしあとにゃーわんわん

 

 

クローバーチワワ黒三毛猫トイプードル黒猫クローバー

 

 

お陰さまで

ペットに関する

おうちでのケアドキドキについて

 

あれやこれやと

学ばせていただいてるので

 

image

 

 

ご受講者さまからの

 

チワワ黒こんなことがあるんです・・キョロキョロあせる

 

 

あんな時は三毛猫どうしたら??ガーン

 

 

なんてご質問が

どんどんと膨らんでまいります

(当然ですよね)飛び出すハート

 

 

※食養生の回であっても・・・

 

そんなお話にも

 

わが子 わんわんSANDY虹

わんわん笑之助からの

体験をもとに

 

image

 

さらに

これまでご縁のあった

わんわんワンちゃんにゃーネコちゃんの

お話などをとおして

 

グッ音譜

こんなこともできますよ

となるアドバイスを

させていただくこともチョキ

 

 

 

なので、

オッドアイ猫チワワ黒トイプードルパグあしあと

サポーターは

 

必須なんですニコニコわんわんラブラブ

 

 

 

 

今回の「食養生」のお話では

中医学の基本(入門的)のお話を軸として

 

そんなカンタン

という

 

スイカさくらんぼにんじんバナナ

 

どこにでもある

身近な食材からの

 

へーーーーびっくり

を、お伝えさせていただきました

 

 

あしあとドキドキあしあとドキドキ

 

 

たくさん

応用していただければ

 

毎日が

とっても楽しくなりますよニコニコわんわんラブラブ

 

 

 

寝る子は育つラブラブわんわん

 
 
image

 

 

 

うちの子自慢もいれながら

 

 

ちょっと先に

 

そんなお得な情報(勉強)を得る

チャンスがあった私から

 

同じ飼い主として

お伝えさせて

いただいていますニコニコラブラブ

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

スマホPCオンライン講座にて

「うちの子専属♡

セラピスト育成講座」

開講していますわんわんにゃー

 

 

次回の募集は

12月生さんの受付となります

(来年度よりご受講料の改定がございますため

ご興味ご関心がありましたら

お早めにお問合せをおすすめいたします)

 

 

 

同じような お悩みをもっている

お仲間と一緒に

 

うちの子専属♡セラピストさんに

なってあげてくださいね赤薔薇

 

 

詳しくは

→ コチラ ←

 

 

 

 

虹 笑之助が

いつも

見守ってくれていますおねがいわんわん

 

_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/_/_/_/

ステップメール(無料メール講座)のご案内


あなたに、
あなたとワンちゃんとの毎日に
変化がおきる
5日間のメール講座です♪

 あしあとパグトイプードル犬あしあと

 

下矢印

メール

 

 



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今日も ご縁のあったあなたと
大切なシッポの家族が
ステキな毎日を過ごされる

お手伝いができることを

感謝いたします 流れ星

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「 いぬのしあわせ教室

    ~SANDY~」では
あなたと愛犬との

『最幸』の暮らしを
ホームケアの中から

サポートしています


 虹笑之助ともども
「ありがとうございます」おねがい乙女のトキメキ


お問合せ → コチラ ←

 

 

ホームページは →  こちらから ←

 

 

 

クローバーもみじクローバーもみじクローバー

 

すべてのワンコの♡うっとり♡を

めざします

 

 

 

 

公式LINEへも

お友達追加をいただけると

リアルなお友達同様に

1対1のチャットトークにて

気軽にお話することも可能です

 

また、随時(不定期ながら)

お役立ち情報の配信を行っています

ワンにゃん♡の毎日に

お役だてくださいね黒猫犬

 

友だち追加