****************

Dog Good Life Creator

~すべての犬に 

 最幸の暮らしを 創り出すひと~

。。。

すべての飼い主さんが

そのひと「Creator」ですょ。。。

    ヽ(*´∀`)ノ

****************

 

いつもありがとうございます

 

Dog Good Life Creator

『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 

やまうちきくえです (*^_^*)

そして、大切なパートナーの

 U^ェ^U 笑之助(Mシュナ♂10歳)です  (*´▽`*)

 

***

 

秋は学びの季節 

  ヽ(^。^)ノ として

 

「ずーむ教室」

(テレビ会議アプリのzoomを使ったオンライン講座)にも、

新しいカリキュラムができました ♪ U^ェ^U

 

『 ペットのために 今から学ぶ 
わかりやすい中医学(東洋医学) 』

 

 

:::::::::::::

 

東洋医学(中医学)を学ばれている方、って

結構、いらっしゃるんですよね (*´∀`)

 

で、

どんなことに 
活用されていますか?

・と聞くと。。。。

 

 

(◎-◎;)!!ドキッ

:::::::: っとしました?

 

 

 

ヾ(´▽`;)ゝ 意外と 

   そうなんですよね。。。 

中医学☆彡

 ・・・って 

     (/ω\)。。。

 

 

なぜか???

 

 

考えてみたのです。。σ(-ω-*)フム。。

 

 

さまざまな講座があるものの、

「漢字がいっぱい」

「意味わからない」

・・・ 途中まではついていってたのに (;´Д`) 

 

 

 

そうなんですよね、

案外、わかっている「つもり」で聴いていても

 

アレ??? (。-_-。) 

 

と、立ち止まったところから

 

 

(;´∀`)   お手上げ~~~~ 

 

 

前回の(ご案内している)

「資格ジプシー」状態にも

  なっていませんか?? |゚Д゚))) 

 

 

***

 

私は お陰さまで

わからなかった;;

  中医学(東洋医学)が

おもしろく♪♪

  なってしまったのでした ヽ(^。^)ノ

 

 

なぜ?? って ?????

e8368839b178ee6c30a914e2ce5a2fc2_93175d04d5f1f55
 
 

カラダのしくみがわかると

もちろん 「元気」にもつながるし

 

元気になると、うれしくなるし

うれしくなると、

 

 

みんなにも しあわせ♪になって欲しいなぁ、

と思うようになるし・・ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

~~ なぁんて、小学生みたいな発想ですが

 そんな感じの 

 純粋に 自然界の話や

 普段から なにげなく

 受け入れている行動だとか、

 

 あ、 

  そのことか (ガッテン!!!!!)╰(*´︶`*)╯

 

 

と気づけたら、

シメシメ。。。なんです (*´ω`*)

 

***

 

ただ、そのためには

やっぱり 
時間も必要ですよね ♡

 

わからないことは、

わかってから進むのが
いいですよね ♡

 

***********

 

『 ペットのために 今から学ぶ 
わかりやすい中医学(東洋医学) 』

 

***********

ぜひ、こんな方にオススメしたいのです~~~

*はじめて「中医学(東洋医学)」にふれる方、

*かつて、勉強したんだけれど・・・の方にも、

*うちの子に ずーーっと長生きして欲しい方、

*病院キライだから、できるだけ
 おウチでケアできたらいいなぁと思われている方、

*うちの子も、私も、
 一緒に元気に過ごしたいと思われる方、

など・・

 

***********

 

>>>>>

どんなことを学べるの?? 

「時間が必要」って、何年もかけるの??

。。。。そんなお話が つづきます。。。