いつもありがとうございます

“ 大切なワンちゃんと
飼い主さんの 笑顔をサポートする ”

『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』 やまうちきくえです

そして、大切なパートナーの笑之助(Mシュナ♂10歳)です
 ニコニコわんわん

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  

 

今月からの

 

「ずーむ教室」スタートで

 

アメブロでの ご報告が抜けていたのを

 

今、 気づきました ビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

 

・・・・・  9月29日にて

 

おかげさまで 笑之助わんわん  

 

10歳になりました 音譜音譜

 

・・・・・  うちの子になってくれて

 

はや・・7年 おねがい

 

忘れもしないよ・・・  3時間かけて迎えに行った日

 

 

・・・ 帰りの 車の中で

 

色んな名前を呼んでみて

 

「しょうちゃん」 には 反応してくれたのょね 

 

ドキドキ いつもそばにいてくれて ありがとう ドキドキ

 

↑ 10歳 おめでとう おねがい

 

わが家のうちの子記念日は

サンちゃんもおんなじ・・・ 9月29日です わんわんわんわんドキドキ

 

 

 

そんな 笑之助のますますの 元気にもつながる

 

わたしの やるべきビックリマーク

「いぬのしあわせ教室~SANDY~」です。

 

→ この 「やるべき」 わけは

 

ホームページの「ごあいさつ」にて ←

 

※ちょっと長いですが、ぜひ読んでくださいおねがい

 

クローバー クローバー クローバー 

クローバー クローバー クローバー 

 

そして、今日の本題

 

免疫力をアップするのは

 

「だれでも出来る」んですょ ウインク

 

について・・・・

 

 

 

セミナーなどをさせていただいての

 

マッサージのご案内に??

 

「どうして、リンパマッサージなの??」 

 

よく聞かれます ニコニコラブラブ

 

 

8ca2a2263f18eadf99f5f5c755e71b9f_4ab99ab1e70daea

 

それは、

だれにでもできるから 口笛  なんです。。。

 

 

目 !! 目

 

 

リンパマッサージの、もともとは

 

「リッキング」 という

 

母牛が 子牛を ペロペロ舐めてあげる行為をさしています。

 

ラブラブ 生まれてすぐに、リッキングによって

母牛は、子牛を守るために

ペロペロしてあげます。

(免疫力をつけています)ラブラブ

 

 

 

みなさんのお家に迎えたワンちゃん(ネコちゃん)には

もうペロペロしてくれるママはいません。ショボーン

 

 

 

 

すべてが、

飼い主さん(パパさんママさん)に委ねられているんですおねがい

 

 

乙女のトキメキ クローバー 乙女のトキメキ

 

 

少しでも長く一緒の時間をすごしたいニコニコ

 

うちの子と一緒にできる、ふれあいを探してるウインク

 

・・・そんな方に・・・

 

ホームページ「ごあいさつ」に書いたように

え? びっくり と思うことが起きるかもしれません

どうして? ショボーン と不安になることがあるかもしれません。

 

!!

ワンちゃん(ネコちゃん)の年齢は

あっという間に、私たちに追いつき

追い越していくのですビックリマーク

!!

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

母牛が 子牛のためにやってあげられる行動だから

素人の私にもできたんですニコニコ

 

 

ラブラブ

でも、少しだけ学んでみると

コツ もありました 目

 

 

もっと うちの子のために ラブわんわん 

 

「免疫力アップ」のいい方法は? とか・・・ドキドキウインク

 

不調なところはないのかな? にも

役立てられていきます グッ音譜

 

 

そんな うちの子オンリーな勉強が

「ずーむ教室」では可能になりました

→ コチラ ←

 

 

お出かけしなくても

zoom環境のPCや スマホがあればOKです音譜

 

※今、このブログを見て頂けていることで

その環境は問題ないですよ ウインク(アプリを入れるだけ)グッキラキラ

 

 

 クローバー クローバー クローバー

 

興味はあったけれど、予定があわなかった・・ 

(← みなさんお忙しいですよね)

 

気になっているけれど、ワンちゃん同伴で出かけるのが困難・・ 

(← 知らない所はワンちゃんも緊張・ストレスですね)

 

やってみたいけれど、難しそう?

(← だれにでもカンタンですょ)

 

続かないだろうな・・

(← うちの子を守れるのはあなただけです!!)

 

 クローバー クローバー クローバー

 

↑ こんなかんじに

これまでの「セミナー」を 断念されたみなさんにキラキラ

 

ワンちゃんとのより良い毎日を 一緒に変えていきませんか?

 

誰にでも出来る方法を 覗いてみませんか??

 

 

 

「ずーむ教室」なので

自宅で いつでも♪ 参加いただけるようにしようと思いました。

(時間がない・・は理由にならないんですょ 口笛 

 

詳しくは → コチラ ←

 

 

 

これから 出逢えるみなさんに、
ワンちゃん(シッポの家族)との
ワクワク
ドキドキ ウキウキラブラブ の時間が
ますます 増えますように 
おねがいわんわん音譜

 

*************

 

↓ LINE@をはじめました ↓

ご登録いただくと、「ずーむ教室」の情報も

いちはやく・・お知らせ♪

その他、特典配布なども お見逃しなく 

 

dd4c3732c87408c1f0e1ce57596256cb_a2faab76a4abd12

『 いぬのしあわせ教室~SANDY~ 』では
“ 大切なワンちゃんの笑顔を守る” 
「長生きワンコの応援プログラム」をご案内♪ 
シュナニコニコ


今日も ご縁のあったみなさんと
大切なシッポの家族が
ステキな毎日を過ごせるお手伝いできることを感謝しています☆彡

 笑之助ともども
「ありがとうございます」<m(__)m>