悲しいのかなんなのか… | FOCUS ON...

FOCUS ON...

タイトルの通りです☆★
何かに焦点を当てて頑張って書いてゆきますッ!!
(まぁ-こぅゆぅのってたいがいそ-だよね…)


実感わかない。

photo:01


この海が見れなくなるコトも。

photo:02


この空が少し遠くなるコトも。

photo:03


この夕日が色、形を変えるコトも。


何もかも実感がわかない!

不思議やなー(>人<;)

あと2日経ったらさー、大阪弁が行き交う街に戻って、忙しない街の中を歩いて、電車に乗ったり、市バスに乗ったり。

いいコトなんやろけどさ!
服買えるし、夜は暗くならないし。

でも、どことなく寂しいねんなー(つД`)ノ

へんなの!笑


iPhoneからの投稿