釣りからの石垣ツアー♥ | FOCUS ON...

FOCUS ON...

タイトルの通りです☆★
何かに焦点を当てて頑張って書いてゆきますッ!!
(まぁ-こぅゆぅのってたいがいそ-だよね…)

この間1月28日に海釣りに連れて行ってもらいました[みんな:01]

photo:01


いやー幸せだったねー[みんな:02]

船を出してくれたお兄さんが『そんなに楽しい?ずっと口開いてるけど。』って言われたさ!!

おっとっと。。。恥ずかしながら心底1人で楽しんでました[みんな:03]

2人のお兄さんと1人のお姉さんゎ海に潜ってましたよ♬

3人とも海人でかっこよかったなぁ[みんな:04]

その夜ゎ私が釣ったお魚と、お兄さんが取ったお魚を料理してくれましたぁ♬


photo:02


美味しかったー♥♥♥


その日ゎ満月でお空もすごいキレイだった
photo:03




そして別の日2月5日お友達のお姉さんと島のおじぃに石垣観光に連れて行ってもらいましたー[みんな:05][みんな:06]

すごくいいお天気で暑かった[みんな:07][みんな:08]

photo:04




海ゎキレイだし。

photo:05


桜ゎ見れたし。

photo:06


ケーキゎおいしいし。

すごく満足のいった旅行でしたー♥


釣りのお兄さんたち。
観光のお姉さん、おじぃ。
本当にありがとう。


iPhoneからの投稿