一粒で2度美味しい! | Sandyのほのぼの日記

一粒で2度美味しい!

一粒で2度美味しい音譜

 

アーモンドグリコポッキーのキャッチコピーですよね

 

このキャッチフレーズがわかる人は

同じジェネレーションかそれ以上プププッぷぷっ

 

 

桜とのショットを撮った後、

みんなで移動くるま。Rガスしたのはそんな場所

 

 

nanohana☆☆nanohana☆☆

 

3月末に撮った写真笑

 

 

奥に見えていた桜桜が満開のはずそうだ!

 

 

バッチリおぉ!おお

 

 

しーちゃんヨーキーも手乗りで笑

 

この場所は菜の花nanohana☆☆と桜桜が同時に楽しめる

まさに一粒で2度美味しいところラブラブ

 

 

去年は桜桜のタイミングを逃したので、

今年はリベンジできてよかったねプププッうふ

 

夜はSandyラブ2と二人でライトアップキラキラ

 

 

 

幻想的ラブラブ

 

魔性の女だわねプププッぷぷっ