A lamp of life

A lamp of life

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

3連休、最終日です。



連休2日目は姪っ子2人を預かりながら、
自分の部屋を掃除したり、
家計簿をつけたり(独身だけどね。)、
年賀状の宛名を書いたり……。



最終日3日目は、お友達4人と大宰府天満宮へ!
和✨クリスマスです。


フィンランドのテキスタイル展があってるーということで行ったのだけど、内容はイマイチ…笑




でも!
同じ業種?職種?世界?で働いているみんなでワイワイしてすっごーーい楽しかった!!

子連れもいれば、妊婦もいれば、
独身仲間もいて♡♡♡


駐車場で、しどろもどろになりながらプレゼント交換も毎年恒例にしよう!っていうくらいナイスだった✨✨
しかも奇跡的にそれぞれジャストなものが当たったしね♡



おみくじも「吉」だったけど、
内容すっごーーく良くてうれぴい♡

photo:01





帰ってきて、夜は年賀状を頑張って書き上げました!
iPhoneからの投稿