3連休、最終日です。
連休2日目は姪っ子2人を預かりながら、
自分の部屋を掃除したり、
家計簿をつけたり(独身だけどね。)、
年賀状の宛名を書いたり……。
最終日3日目は、お友達4人と大宰府天満宮へ!
和✨クリスマスです。
フィンランドのテキスタイル展があってるーということで行ったのだけど、内容はイマイチ…笑
でも!
同じ業種?職種?世界?で働いているみんなでワイワイしてすっごーーい楽しかった!!
子連れもいれば、妊婦もいれば、
独身仲間もいて♡♡♡
駐車場で、しどろもどろになりながらプレゼント交換も毎年恒例にしよう!っていうくらいナイスだった✨✨
しかも奇跡的にそれぞれジャストなものが当たったしね♡
おみくじも「吉」だったけど、
内容すっごーーく良くてうれぴい♡
帰ってきて、夜は年賀状を頑張って書き上げました!
iPhoneからの投稿

