かーなーり久しぶりに更新します(笑)

7月末にシンポニーを14週空けたところで痛みが出てしまってから、
なぜか7週間隔に戻ってしまった。。
もうちょっと空けても大丈夫なんじゃないか?とも思うけど、
この冬はかなり寒いし、痛いよりいいかなーという感じで過ごしてました。

んでんで今日、診察日
気になるのは関節の痛みより
ケガが治らないこと😢

年末に左手親指の爪の皮膚の隙間(わかるかな?)をケガして、
これがまー治らない❗

私は左利きだから結構困る
化膿して、熱持って痛い😢
痛くて痛くて自分で膿出しての繰り返しで
全然治らない
1ヶ月経ってようやくこのままじゃいかんと
オロナイン塗り始めた(笑)
今は少しマシ✌️

診察のときにそれも相談して
あんまり長引くならちゃんと皮膚科行ってねー
だそうです(^-^;
この時期、病院と名が付くところには行きたくないよー

そしてそして次回
7週空けると春休み真っ只中。。
下の子は特に
何回言っても病院でテンション上がって迷惑かけるから
本気で連れて行きたくない。。
先生も我が子のはしゃぎっぷりには辟易してるはず😨
ということで、新年度が始まってからにしてもらいました。
10週空くことになります。
これから暖かくなるし、期待を込めて❗