年が明けてからいろいろありすぎて今頃の更新ですアセアセ

 

1/18 OVCAに参加してきました。

 

朝からどんよりと曇り空。東京に近づくにつれてみぞれ交じりに。

会場に行く前に銀座木村屋でお昼ご飯。ちょっと前に銀座のアップルで携帯を買った時に、次に東京に来るときは、絶対寄ろうと思っていたので東京へ来たついでにチャレンジ!

 

 

案内されたカウンター席の前にあったショーケースの中に大好きなアップルパイが!

次回はこれに挑戦したいですハート

 

仕事の都合であまり参加できないけれど、3回目の参加ができました。

前にお話しできた方たちとも会うことができて、とても楽しいひと時が過ごせました。

幹事の皆さん お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

 

 

 

皆様にとって今日が良い一日でありますように。
 
フォローしてね  ペタしてね