ドコモのCMで桑田さん型携帯が出ててるのを見て

「もし桜井和寿型ケータイ略してさくケータイが出たら…」っていうただの妄想ですw


僕が考えたさくケータイの機能wwwww


・着せ替えができます(着せ替え携帯)

これで好きな格好させるっていうwスーツ着せたいwwそれと着ぐるみw


・電話やメールを受信すると可愛くお知らせしてくれる

「○○から着信だよ~」とか言ってればそれで満足


・歌ってくれる

リストに入ってる曲名を言えばあのすばらしい歌声で何でも歌ってくれます


・落ち込んだりると慰めてくれる

この機能自分的にめっちゃ欲しいwww


・アラーム設定すれば毎朝優しくおこしてくれる

中々おきないと「もう朝だぞ!」って怒られます


・「かわいいね」というと照れつつも喜びます

こんな機能あればずっと愛でる(キリッ



っていうただの妄想