4/9 ヒーローインタビュー♪ | 師匠のひとり言♪

師匠のひとり言♪

西武ライオンズ応援ブログ♪
(=´∀`=)可愛がってね☆
最近浅村栄斗贔屓(*´ω`*)


すっかり野球ブログです…(笑)

すっかり昔のようなことになってます…
ホーム初勝利の日のヒーローインタビュー(*´∀`)
写真をアップするする詐欺してたので!
どうぞ☆彡

久々に打線も繋がり7安打6得点☆

まずは今年はエース級の活躍が期待される野上ン

ちょっぴり恥ずかしそう(*´艸`*)

すでにライオンズで最多の2勝(*´∀`)

可愛いわ

脱力系から脱出か!?

打のヒーローキッムッ!!!

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

今年のキーマンになりえる!

何回ヒロインに立つかなぁ♪




キムのヒロイン中待機する野上ン

二人で…

何のポーズする??

やっぱガッツポーズ??


いぇい!


笑って下さい


バンザーイ(>∀<)

3塁側は野上ン(*´∀`)

可愛いお顔をどうぞ


ベビーフェイスやのぉ(*´∀`)

内野の声にも応える

なんとなく目線…(ΦωΦ)ムフッ



素敵な笑顔またすぐ見れるかな♪


明日はマッキーよろしくね(>∀<)
初の大宮観戦楽しみです♪



ポチっとお願いします(*´艸`*)

にほんブログ村