定番は強い。 | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、とり屋台じょんです。




今日がハロウィン当日だそうです、知りませんでした。




さてさて、みなさんはモノを買うときどんな基準で選びますか?




こないだ、ちょこちょこ食べに行くところでいつものように頼んだモノを見て、一つ気付いたことがありました。




…ベタベタな商品ばかりだ、と。



いつも行ってていつも頼むモノとなると、個人的な好みも出てくるかと思いますが、




それが定番となると少し考えてしまいました。





前に買ったある雑誌に載ってた、読者の好きなデザートランキング。



定番ばかりですねーうん、強い。





どこのお店にいっても大概あるじゃないですか定番って。




シンプルなものも多いし、個性も出やすいからみんな色んな個性を楽しみたいのかなーと思ったり。



単純に落ち着くのかなー




って、シュークリームが10位なのが個人的に納得いきません(笑)





やっぱり、誰もが知っていて誰もが大好きなものってずっと飽きない安定した安心感があるのかなと思います。






とり屋台にも、ザ・居酒屋!な商品をたくさんご用意してますので、



とり屋台の定番を楽しみに来て下さいね!