改善策パート2 | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、郷原さんです。
今回の改善策は、交換日記です←

ごんたスタッフの大田くんと交換日記をしています(* ̄∀ ̄)
この日記でごんたを改善したり
ホール・キッチンのズレを埋めるなど
役立てたいと思います(・∀・)

最近の記事では、行き帰りの仕事について書きました。

『各テーブルに料理を持っていく。』
『その際にテーブルの状況把握。』
『空いてるお皿を下げる』などなど

ごんたスタッフに共通してたのが
テーブルの状況把握が弱いことでした。
その事について朝礼で話すことで
共有しています。
少しずつですが、改善していきたいと思います。



そしてそして、ごんたはスタッフ募集しております!
どなたか一緒に楽しみながら働きましょう!