冬と言えばこれ。遂に解禁です! | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、とり屋台じょんです。



昨日は特に夜は寒かったにも関わらず何故か薄着だった僕は外でガタガタなってました…




そんなこんなでもう冬を感じずにはいられませんね。





寒い日には温かいミルクを飲むのが好きな僕です。(冷たいのは嫌いww)




みなさんはどうでしょうか。






…えっ?




冬は温かいミルクもいいけど食べたくなるのは海のミルクでしょ☆って?




さすがっ☆分かってますねーー!




というわけで冬はこれで決まりっ!






カキです!



かきカキ牡蠣♪焼きガキです。




いやーすみません、ブログで告知せねばと思ってたら解禁になっちゃいましたww




1個から注文OKですので好きなだけたらふく食べちゃって下さい♪




しっかり用意してますがなくなり次第終了なので早くとり屋台へダッシュ!!




お待ちしてます☆