その535です☆ミ

皆さん、こんばんは( ・∀・)ノ



今日の一言。


財布忘れたァーー👛💦o(T◇T o)
(ただ、ただ。お家に置き忘れてやらかした僕なのですー。😭😨)

ま。とりあえず今日は無銭で済んだけど😅💦



4月3回目のブログ更新です!
今夜もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️







なんと無く。ですけど(笑)。

今夜と、次の回は。
ツイッターでのあのコーナーを取り上げます~🐦️

ライブラリー関連はその後で💦💦



⬇️⬇️

僕自身もやってみた。
ちょっと巷でトレンドになったワードでお知り合いの方々をまとめてみた。

マイトレンドワード~(*^-^)ヘ_/💻️⤴️




今夜のキーワードは🗝️✨

4/12(日)に流行りました!



新型感染症のこの時勢…。


暇弄んでるからよくいじる、ケータイの。。。



『#自粛中なので皆んなのロック画面みして』!



ロック画面…。


すなわち。

スマホ📲⇒電源入れた直後に出る最初の画面!

フィーチャーフォン携帯⇒パカッと開けた最初に出る画面!



つまり。誰でもスマホの画面をチラッと見たときの最初の画面って何ですかー?という事ですねぇ~(。-∀-)

⇒そもそも覗き見NGやろ!(; ̄Д ̄)?🙅

皆はちゃんと許可とれよー!😂💦







では。早速見てみましょー?









⇒まさかのメンバーもやってた😅✨💦





大概は。個人それぞれの個性を見出だしたいのが、スマホですよ。(個人的見解。)
自身の気になったもの、お気に入りのもの、ダウンロードして入れたもの…。多種多様にありますね✨







中でも🐶🐱🐦️
ペットや家族の映ったものが多いかも?しれませんね?




人…。となると??






やっぱ、アイドル好きなら🎵🎶💓
推しメンの子にしたりするのがいちばん!なのでしょうね~(*σ>∀<)σ

















みんな♪画面越しでも癒されているんですねぇ~(,,・д・)♪(´ε`*)






さっ。肝心な僕なのですが…?
やっぱ、あの子?その子?と、想うかもですけどね…。。。?


それがこれ。















いや。まさかの、
初期設定の画面。まんまですか。
( ;∀;)(´Д⊂ヽ



そういりゃあ~。
機種変してもう2ヶ月経ったのに未だに変えてなかったとこだったわー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とこのキーワードにて思い知らせてくれましたわ~😂💦
















…。うん。変えるときの参考にさせていただきますわ😵💦⏪️⏪️







皆さんのケータイ、タブレットのお使いの初期画面は何ですかー??
なんなら、待ち受け画面も是非?(笑)(笑)。





それではまた!♪(((・・;)



✳️当面の予定です📅





【重大⚠️ドンッ
普段平穏な僕でも荒ぶれたこの事案件…。




↓それ以降の続報ですℹ️



(かなーり荒れて書いた記事?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相当愚痴ってます(( ̄□ ̄;)💦←
)


(⬇️普段はこうした記事上げてる僕なのです😌)

➡ のタイトル部分クリックしていただければ記事へ飛びます!

【必読!📝】
✅遂に旅立つ決意を…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。