その163です☆ミ

皆さん、こんにちは( ^^)ノ☆

3月11回目のブログ更新です!

本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!



ただ今、間もなくSKE卒業されます。
市野成美(なるちゃん)のブログ上げてます♪
ほんの僅かですがみんなの気持ちが伝わるといいと思います😌🎵







さて。今回は待ちに待ちました!!
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



SKE48・22ndシングル💿✨
『無意識の色』
劇場盤限定個別握手会✨🙋


in京都~!!🌠🎵🎶



はあ~。
ようやくこの日を待ち望んでいましたよーー。😭

握手会参加自体は、
昨年10月のナゴヤドームのAKB48グループ合同の全握会以来☆ミ


SKE48のみとしては。

昨年8月末のポートメッセナゴヤ以来☆。゚(゚´ω`゚)゚。

→ちなんで9月にあったインデックス大阪のほうはいわゆる。無券参加でしたんで(笑)。
ただ。とっても楽しめましたよ~!


もう。待ち遠しくてたまらなかったので!!


今にでも泣きそうっす。(;_;)

→それは行ってからね(笑)。



今回参加する予定のメンバーは? (o´∀`)b☆ミ






なっち!


はたごん




京都といったら、ゆきちゃん♪




それと誘惑に誘われた。゚(゚´ω`゚)゚。
あやめろ♪😅
 



で!
もちろん、さりー!!ラブ



楽しみになって参りました!!(ノ´▽`)ノ



ちなみに、今日の行動録はツイッターでコメントをつなげていますのでこちらも合わせてご覧下さい♪
 







それでは行ってきます!!☆(((・・;)
→あっ。握手会参加したらあれも上げないとね(笑)。





🙆👍🎵自己ベストいいね!頂いてます!!



→そろそろ書かないと。だってね。😰💦💦






 →ブログリンク(トップ)はこちら。