その154です☆ミ

皆さん、こんばんは( ^^)ノ

本日2回目!
3月2回目のブログ更新です!

引き続きよろしくお願いしますφ(.. )!!


本日のブログもご覧ください♪

旅行日記です🐡🐟♪



早速ですが、話題を。(*^^*)


3月僕自身の予定としては。

※17日(土)→京都の!「SKE48・無意識の色/劇場盤個別握手会」

としか、他考えていなかった僕なのですが。


2つほどお知らせがありますヽ(*^-^)ン☆ミ




まず。

明日のチームKII・0start公演!
2回公演のある内の夜の部公演

キャンセル待ちからの
繰上当選★⤴️✨


よっしゃ!
キター!!(・∀・)
2ヶ月連続やりましたぜ~!


ちなみに、今年最初の劇場公演は言うまでもありませんが(笑)。






ね。( ̄∇ ̄)b♪
もう~。今でも頭から離れませ~ん。😂✨



あっ。残念ではありますが、
明日さりーは出演しないのはやむないですがね…。(;_;)



明日は。


なっちかな?





ゆづてぃんか??






あとは。はじめまして!
白雪希明(こはく)/ニックネーム・こはく〇〇
にも。



えっ??( ̄◇ ̄;)
な写真で取り上げましたが😅💦
まりんちゃんとも公演としてははじめましてになります!

→ちなみに、あのイベントで会ったとき以来だから。直で会うのは2回目ですね♪
 

これが初対面の時です♪



それと。今回、みなるんみこってぃちゅりちゃんもいない。😅💦



まあ。これはこれ。面白いかも。

楽しみにしてますよ~~~ん♪(^_^)ゞ♪

KⅡ推しだから許して(笑)。




で。もう一つあるお知らせ。







私、今の知識がどれほどか。

「AKB48グループセンター試験」
受けに行きます!!!φ(.. )!

→そもそも、大学行こうと思わなかった僕なのに。


マークシートというのも救いかな?


僕は名古屋・ささしまライブのセンタービルに行くことになりました!

AKB48グループ全体が出るというのもあるんで。正直自身はありません…。(*ノェノ)

ただ。一時期AKB48が好きだったのもありますし。

参加したらグッズもありますし。
(もしかしたらですよ??)推しメンからもプレゼント・記念品が頂けるチャンスも!!

手ガキでもやってみる価値はあり!!

ということで。2つのイベント!

何事も楽しんで行ってまいりますよ!!♪(´ε` )





それではまた!☆(((・・;)



🙆👍🎵自己ベストいいね!頂いてます!!

↑あっ( ̄◇ ̄;)💦💦
このリンク同じじゃん!!😨


 →ブログリンク(トップ)はこちら。


※次何を書こうかの質問ブログです。
良かったら↑こちらのコメントでどうぞよろしくお願いします😅