【初音ミク(40㍍)】 Life size 【オリジナル曲PV付】 ここ梅田だよね? | Miripoka

Miripoka

ジャンル:ボカロ 神曲 面白動画 ガンダム ゲーム スフィア 遊戯王・・etc

じゃんじゃんコメントください 気軽に絡みましょ~(^-^*)

今日も知名度の低い名曲を紹介していきます ライフサイズっていう曲なんですけどこれPVで梅田のヘップファイブかな? 違ってたらごめん 実写でそれらしきものが映ってるんですよ

よく学生の頃梅田通ってたんであ、ここ知ってるーって思っちゃいました


どうでした? なかなかいい曲だと思います('-'*)

よく見るとかに道楽のあのキャラクラーがいますね 彼の生息地は道頓堀じゃなかったっけw