お陰様で、昨日無事に帰国いたしました。
いやあ~寒かった、寒かった。連日のマイナス10度。ハンパなかったなあ。
でも研修終わると会社の人たちと、街へ繰り出し、美味しいシーフードに舌鼓。
普段、あんまり心開いて話したことなかった人たちとのぶっちゃけトーク。
お陰でどんなに心救われたことか・・・。仕事で八方塞がりになってた自分。自分を救い出し、
エネルギーを充電する旅となったなあ。同行した皆様、本当にお世話になりました。
ってことで少しずつ、お写真公開![]()
ボストンの名所その1
Old State House 旧州議事堂 この目の前で歴史的有名なボストン大虐殺が起きた
ここの円の示すところでボストン大虐殺の悲劇は起きた
人気ドラマ「アリーmyLove」(懐かしっ)でもたびたび登場した
クインシーマーケット。お店がいっぱい![]()
夜は、ホテルのコンシェルジュ、Jonお勧めのシーフードレストランへ。
タクシーのおっちゃんが、またおもろかったあ~
ボストン名物、クラムチャウダー!ローズマリーがかなり利いてて
これは同行したエンジニアさんがオーダーしたロブスター(これも名物)
しょっぱなからボストン名物グルメ道となりました(笑)
あ、午前中は研修でがっつり絞られておりますが(苦笑)
まだまだ続きます・・・





