Hyper Japan Christmas Market! | サンドラのダイアリー

Hyper Japan Christmas Market!

こんにちは皆さん!音譜

先週末に弟と一緒にロンドンに行ってきました。



ハイパージャパンのクリスマスマーケットというイベントがあって、

面白いかもしれないと思いました。ニコニコ

というわけで、電車で、ロンドンに行きました。地下鉄











イベントはとても楽しかったです!!





食べたり、飲んだり、ライブを見たりしましたよ!割り箸コーヒーカラオケ







コスプレする人も多くって、コスプレのパレードがありました!ラブラブ





皆はすごいと思いました!カメラ

xXx