結婚式! | サンドラのダイアリー

結婚式!

こんにちは皆さん! 音譜
                         


私は友達の結婚式に誘われて、兄と行きました。ニコニコ





花嫁のドレスはとても綺麗ですね!ドキドキ







彼女の一番好きな色は紫なので、結婚式のテーマは紫でした。
結婚式で飲んだり、食べたり、写真を撮ったりしました。にひひ





暫く会えなかった人と会えることができて、よく喋りました。





このケーキは大きいですね!

花嫁が自分で作りました!彼女はとても上手です。ラブラブ

結婚式会場の外に,ヴァンがありました。
そのヴァンの中がとても可愛いかったです。



私たちはブランコも見つけました!クラッカー



子供の時はブランコが好きでした。

今でも好きですけど!にひひ

xXx