第5回じゃんけん大会 宮崎美穂 第5位! | 宮崎美穂さんとAKB48について僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
去る9月17日、第5回じゃんけん大会が開催されました

昨年の大会も見ていましたが、確か民放では放送前にみゃおは敗戦してたような気がします。
あとからyoutubeで見たような。その後のホリだしもの~じゃんけんはすみませんでした~につながったわけですが。


今大会、宮崎美穂、最終順位

第5位!カップリング選抜!

であります!!!あめでとう!!!\(^o^)/

CD買うしかーーーー!!


これまでの戦績
第1回 初戦敗退
第2回 緒戦敗退
第3回 所詮敗退
第4回 初戦歯痛い
第5回 第5位←New!!


見事に4年分勝ってくれました!(萌ちゃん→まりなってる→あえり→美桜)
準々決勝小嶋さんに負け、ベスト8ということでしたが
昨日握手会の裏で行われた順位決定戦でも勝った模様!


最終的にこんな感じ
2位 小嶋陽菜
3位 川本紗矢
4位 岩立沙穂
5位 宮崎美穂←☆
6位 小谷里歩
7位 永尾まりや
8位 大和田南那
9位 東由樹
10位 内田眞由美
11位 朝長美桜
12位 佐藤妃星
13位 荒井優希
14位 岡田奈々
15位 柏木由紀
16位 中西智代梨


準々決勝で負けた小嶋さんは、第2位でカップリングのセンターに!
もし第2位がさっほーやドラフト生のさややに決まっていたら、テレビ出演が危ぶまれそうですが
小嶋さんセンターなら、おそらく歌番組にも呼ばれるでしょう。ラッキー!!

何気にうっちーがベスト10に食い込んでてびびった(・。・;やっぱ初代はすげーわ
現チームKからうっちーとまりやぎ。やぎさんもUCGで一緒だし、嬉しいですね(^^)

あとやっぱりゆきりんとみゃおで旧チームBという楽しみ、もっと言えば小嶋さんとみゃおで旧チームA!てかみゃおこじはるゆきりんで選抜!!

色々と感慨深いものがあります。

というわけで、2大AKBイベント、総選挙に続きじゃんけんでも、今年はみゃおにお祭り騒ぎをさせてもらったのでした。

じゃんけん快進撃を続けてる時のみゃおたのツイッターのTL楽しかったなー