全然時間が足らない~!! | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記


毎日毎日忙しく過ごしております。
なかなか更新する時間が無く、気が付けばもう11月半ばを過ぎているではないですか・・・。

なんだかもう年末に入ってきているなあと感じます。
保育園の行事も多いし、仕事も押せ押せですし、1日、1週間があっという間に終わってしまいますね。

私は、ほんの少し、ほっとする時間が欲しいのです。

もうどうしてもほっとしたいときは、みーちゃんのところへ行って匂いを嗅ぎます。
結構、効果あります。

日々シンプルに過ごしたいなと思っていても、色々用事を背負い込み時間に追われる毎日・・・。

本当に猫たちが過ごす時間の流れが本当に羨ましく思います。


みーちゃんは寒さで布団から出られません・・・。



はなちゃんは寒さは強いようです、元気元気!