お食べ初め | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

まだまだ酷暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私はこの暑さと寝不足で疲れがピークにきています・・・。

早く秋にならないかなあと待ち望むばかりです・・・。


昨日、ちーちゃんのお食べ初めの儀式をしました。

両方のおじいちゃん、おばあちゃんが来てお祝いしてくれました。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-otabezome

鯛の尾頭付きで焼いたのは初めてだったのですが、グリルにひっかかってしまい、ちょっと失敗してしまいました・・・。


ちーちゃんが食べ物に困らないように、祝福があるようにと、お祝いしましたよ。


そんなちーちゃん、何だかボスの様相ですね・・・。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-chii1008-4


みーちゃんは相変わらずのマイペースsandraさん

今日は窓辺でお昼寝です。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mie1008-6



いつも読んでくださりありがとうございます。


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村