ボケてます | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

暑くてムシムシした日が続きますね・・・。

私はこの季節が一番嫌いなので早く秋にならないか(早っ!)待ち遠しい今日この頃です、って、もう1年の半分は終わってしまったのですよね・・・。早いですね・・・。


タイトルの通り、最近私はボケまくってます。

原因は寝不足なんですけどね・・・。

今授乳の関係で夜中もちょくちょく起きておっぱいをあげているので、何だか昼も夜も関係ないって感じなのです。そして、今お休み中とあって、平日なのか休日なのかもよくわかってない感じです。


1日はとても長く感じるのに、1週間・1カ月はあっという間に感じます。

産休に入ってから、もう3カ月過ぎました。この3カ月間自分自身にあまりにも変化がありすぎて頭がついていってない感じです。

いつまでこのボケた状態が続くのか、ちょっと心配です・・・。




今日のちーちゃん

パパに抱っこされて幸せなちーちゃん。ちょっと無防備です・・・。

三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-chii1007-1


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-chii1007-2


でーん、ちょっとどアップ過ぎ!!


そして今日のみーちゃんsandraさん

暑さでこちらはぐったりです・・・。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mie1007-1


いつも読んでくださりありがとうございます。


ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村