バレンタインデート | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日も東京は寒かったです。

途中雪がちらついていました・・・。


明日はバレンタインデーということで、今日はデートしました。


旦那さまへはお財布をプレゼントしましたドキドキ


そしてついでにベビー用品コーナーに行って、どんなものがあるか見てきました・・・。

もうそろそろ準備を開始したいと思っているのですが、何から揃えたら良いのか良く分からず・・・、というかまだあまり実感が無いというのが正直なところで・・・。

店員さんにいろいろ説明していただき、勉強してきました・・・。


夕飯は久々に外食、といってもファミレスですけどね・・・。

減塩生活をしていると外食が難しいのですが、ファミレスのメニューはありがたいことにカロリーも塩分表記があるので助かります・・・。



減塩ということで・・・。


いつもブログに遊びにきてくださる にゃんたさん から”やさしお”を送っていただきました!


三毛猫 ミシェルといっしょ-yasasio

近所のスーパーに置いていないので本当にありがたいです。

減塩生活の私にとっては心強いです!


にゃんたさん、本当にありがとうございますラブラブ


そして、モンプチまでいただきました。

早速みーちゃんにあげてみると・・・。sandraさん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1002-8

おー、もりもり食べていますね~。

普段ドライフードしかあげていないので、みーちゃんにとっては新鮮のようです。


みーちゃん、美味しいですかあ?



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1002-9

にゃ、美味しいよ。


お腹がいっぱいになるといつもの場所へ・・・。

幸せそうだなあ~。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1002-10

ごめん、起しちゃいましたね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie10-11

寝てるのよ~。




ポチっとクリックありがとう


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村