美脚?なみーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今週は本当に寒い日が続きましたね・・・。


我が家は完全にみーちゃん仕様で暖房を入れているので、今月の光熱費がちょっと怖いです・・・。


そんなみーちゃんは完全にゆったりモードです。sandraさん


こののほほーんとした顔を見てください!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1001-8

でも、何故か足を出しています。

この美脚を見て!とばかりに・・・・。


旦那さまが思わず動画を撮りました。



その格好、苦しくないのかなあ、と思うのですが、

本人はずーっとこのままの格好でした。


美脚を自慢したいのかな??にひひ



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1001-9

ストレッチ?それとも暑いの?



ママはこの後、この足にいたずらして、みーちゃんに嫌がられました・・・。




ポチっとクリックお願いします。

ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村