ほっかぶりみーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨日ヤホー(Yahoo!)を見ていたら、ペットの”ほっかぶりコンテスト”というのをやっていたので、ちょっとみーちゃんにもやってみました・・・。


実はみーちゃん、かぶり物が大嫌い。首輪でさえ全力で拒否しますから・・・。汗


と、いうのを前提に見てください。


1.みーちゃん巻きsandraさん

マチコ巻きならぬみーちゃん巻きです。

でもふてくされ顔になってます・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1001-2


2.エレガントみーちゃんsandraさん

スカーフをちょっと横巻きにしてみました。

でも、みーちゃんのお顔は無機質です・・・。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1001-3


3.ガールスカウトみーちゃんsandraさん

きりっと、凛々しいみーちゃんです。

これは上手く撮れました!


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie1001-4


この後、スカーフを全身で払いのけ、逃げて行きました・・・。



ポチっとクリックありがとう。

ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村