師走の中のほっこり | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今年もあと2週間ほどとなりましたね・・・。早いですね・・・。


師走・・・。本当に、どうして12月ってこうも忙しいのでしょう・・・。

会社では日に日に忙しくなってきて、無事に年末を過ごせるのか不安になってきました・・・。ガーン


家の大掃除もしなくちゃならないし、とは言ってもあまり派手に動けないので今年はどこで妥協しようか、考え中です。にひひ



こんな忙しい中、みーちゃんはゆったりとした時間を過ごしています。sandraさん


旦那さまがおもむろにみーちゃんを抱っこして服の中へ・・・。

カ、カイロにしていますよ~


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-13

みーちゃんカイロ



抱っこが嫌いなみーちゃん。でも、温かいのかまんざらでもない様子。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-11

”なかなかあったかいニャ”


パパと一緒にパソコンの画面をのぞいているみーちゃん。可愛いですね~。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-12

”ふむふむ、パパは年賀状を作っているのかニャ?”



寒くて忙しい師走、そんななか、心をほっこりさせてくれるみーちゃんです。


私は最近みーちゃんみたいにパパにくっついてないなあ~。

たまには私もみーちゃんみたいにパパにベッタリしちゃおうかなドキドキ



ポチっとクリックでほっこり
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね