もう冬支度? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

何だか急に寒くなったような気がします。


私は結構寒がりなのですが、私以上に寒がりさんがいます・・・

みーちゃんですsandraさん


今朝、ママと一緒に寝ていたみーちゃん。

ママが先に起きたので、みーちゃんはまだベッドにいました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie455

”あれ、もうママ起きちゃったの~?”



みーちゃんは寒いのか、まだ出たくない様子。

何気にお手手がウィッシュしてます・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie456

その格好、辛くないの??



そして・・・。

早々と3日前から出してしまいました、ハロゲンヒーター。

もちろん、みーちゃんのためですよ~ドキドキ

早速猫なべクッションに入って、ぬくぬくしています。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie457

”あったかいニャ~”



なんか、ちょっと早いかな~とも思ったのですが、みーちゃんは満足の様子。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie458

冬はこの光景が毎日見られます。



この、ぬくぬくした姿をみると、不思議にこちらまでぬくぬくした気持ちになります。

ママはこのぬくぬくみーちゃんを湯たんぽにして(?)一緒に寝ています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie459

こちらまで眠くなっちゃいます。



ぽちっとクリックよろしく~

ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村