最悪です | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記



今日でシルバーウィークも終わりですね・・・。

みなさん、楽しく過ごされましたか?


私は・・・。汗

体調がすぐれず、結局3日間引きこもり&寝込んでいました・・・。

みーちゃんもママと一緒に寝ていたのですが、その分みーちゃんは夜大運動会・・・。ショック!


あれもこれもやりたいことはあったのですが、結局半分もできませんでした・・・。

体調が悪いために、家事は旦那さまにしてもらう始末・・・。

最悪なシルバーウィークになってしまいました・・・。


あー、この体調、早く良くならないかなあ~。



みーちゃんはこんな感じで寝ていました。sandraさん



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie442

お顔を隠して、でも足はびよーんと飛び出して・・・。



みーちゃんはよく、このお顔隠し、時にはウィッシュな格好で寝ています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie443

上手に顔隠してます。



キャットタワーのてっぺんはみーちゃんにとってはちっちゃいんだけど、でもやっぱりお気に入りの場所のようですね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie444

”もうちょっと大きいスペース、要求しまーす”



*今、体調がすぐれないので、みなさんのところへなかなかペタ&コメントできないかもしれませんが、体調が良くなったら是非是非遊びに行きますので、よろしくお願いします。m(_ _ )m



ポチっとクリック、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね