興奮みーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨晩ベランダでセミがいたらしく、みーちゃんがそれを見つけました。sandraさん

セミさんはもう弱っている状態でしたが、時々バタバタするセミさんの姿にみーちゃんは大興奮!


2,3時間はずーっと、セミさんを窓から眺めては採ろうとしていました・・・。


暗い画像ですが、普段ないみーちゃんの鳴き声をお聞きください。



やっぱり虫さんをみると野生の血が騒ぐのでしょうね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie435

”仕留められなかったニャ~”



野生なみーちゃんをみると、ちょっと新鮮な感じです。



ぽちっとクリックお願いします。

ペタしてね

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村