私の睡眠時間 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中
本文はここから

みなさんは、毎日平均何時間位寝ていますか?

と、いうことで今日はみーちゃんのネムネム写真とともにお送りします。

私は平日はだいたい5時間、休日は8時間位寝ています。
私の悩みはとにかく眠りが浅いこと。

旦那さまのイビキで目が覚め、
暑いとエアコンが止まるたびに目が覚め、
救急車や消防車が通ると目が覚め、

と、すぐ目が覚めてしまうんです・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie427
この寝姿は眠りを誘います。


最近は・・・、sandraさん

みーちゃんが夜一人運動会をすることが多く、意味不明なダッシュ、意味不明なドリブル、そして意味不明なガサガサ音で眠れないのです。

日中は私たちがいないので、その分夜に遊ぶのでしょうね・・・。


とにかく、ぐっすり眠れることが、私の何よりの幸せ、願いなのです・・・。


ちなみに、うちの旦那さまは、素晴らしい睡眠力の持ち主です。布団に入ったらすぐ眠るし、ちょっとやそっとでは起きないんですよ。(うらやましい・・・)

でも、その分、時々会社に遅刻しそうになりますけどね。




三毛猫 ミシェルといっしょ-mie428
”眠いニャ”


これから、涼しくなって、寒くなると、またみーちゃんが”湯たんぽ”になって、夫婦間で争奪戦になるでしょう・・・。にひひ



おまけドキドキ


先日ベッドで遊んでいたら、みーちゃんが抱き枕にもぐりこんできました。でも、その重みが気持ちいいのか、まったり顔になってます。





みーちゃんみたいにのんびり寝たいぞ~!!



ぽちっとクリック、お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね