アンテナッパさんのライブに行ってきました | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日はいつもブログにペタしてくださっている”アンテナッパ ”さんのライブに行ってきました。


場所は”新宿バイタス”というライブハウスでした。都心に住んでいるにも関わらず、相変わらずキョロキョロしながら新宿を歩いていました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-antenappa1

アンテナッパのメンバー、左から木下さん、高橋さん、川口さん


ライブハウスは満席、いや、補助席が出るほどのたくさんの人が来ていました。見る限り、8割以上は女性のお客さん、しかも20代くらいの若い女性のお客さんが多かったと思います。今回は一人で行ったのですが、アラフォーの私はちょっと浮いちゃうかな~って感じでしたね。と、いうことで?後ろの席で観させていただきました。



三毛猫 ミシェルといっしょ-antenappa2

↑今日のコントの内容



今回は”チャーミング”さんがゲストで参加していました。ライブは約1時間位でしたでしょうか、あっという間に時間が過ぎていった感じです。

どのコントもとても面白くて印象的でした。特にアンテナッパさんの”ゆうれい”と”誘拐”、チャーミングさんの”遺書”のコントが好きでした。(ちなみに”ゆうれい”のコントはHPでも見られますよ) 最後のおしゃべりも笑えましたね。


そして、高橋さんのリアル天然パーマが見られて、そして川口さんがとても良い声をしているのを知って大満足でした~。これからも応援したいと思います。高橋さん、川口さん、これからもブログに遊びにいきますので、遊びにきてくださいね。



今度、またライブあるときは友人や旦那様も誘おうと思います。




今日もお出かけのママに、みーちゃんは少々ふてくされ気味?な様子です。sandraさん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie425

”またお出かけなの~”



ママのお笑い好きには、旦那様もみーちゃんも呆れ顔の様子です・・・。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie426

”ママは本当にお笑いが好きニャのね~”



すみませ~ん、お笑いはママにとってのビタミン剤。今日はたくさん栄養もらったから、明日からまた頑張りますよ~。




ぽちっとクリックしないと、気まずいですね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね