みーちゃんのシンデレラストーリー? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記


sandraさん

先日、ブログでみーちゃんの「ウサインボルト」のものまねを載せたら、

新聞社から問い合わせがあり、新聞に載ったんです!



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie410

”ボルトを越えるパフォーマンスキャット、みーちゃん”



新聞に載った途端に、テレビ局からもオファーが!

みーちゃんのヘン顔が可愛いとたちまち人気者になったんです!



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie411

”このネコちゃんたちはみーちゃんファンクラブの会員です”



みーちゃんの人気振りにセレブ界も注目!

なんと、パリスヒルトンがアルバムのジャケットにみーちゃんを採用しました!



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie412

「MichelleはCUTEね」



国民的人気を得たみーちゃん、最後は100ドル札のお顔になっちゃいました。




三毛猫 ミシェルといっしょ-mie413

”100ミケドル札です”



・・・失礼しました~!にひひ

今日は何を書こうか悩んで、悩んだ上、私たち夫婦の親バカストーリーを書いてみました。

お楽しみいただけましたか???



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie414

”そんなの書いてるなら遊んでよ~”



へへへ、今みーちゃんから”遊ぼう”の催促がきました。

と、いうことで今日はこの辺で。


ポチっとクリックよろしこドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね