ちょっと寂しいお盆休み | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日から会社はお盆休み、4連休です。ニコニコ


今週はずっと残業続きで、疲れがどっときたのか昨晩から頭痛&お腹の調子を崩しています・・・。本当はあれもこれもとやりたいことがたくさんあるのですが、今日は無理せず休んだほうがいいかなあ。しょぼん


もうひとつ。今日から旦那さまが少年サッカーの合宿で4日間いないのです・・・。そう、このお盆休みはずーっと一人・・・。寂しいなあ~。

それに・・・普段でもズボラなのに、一人になったらもっとズボラになりそうです・・・。


でも、みーちゃんと一緒だからそんなに寂しくないかな。sandraさん

へへへ、みーちゃん独り占めできるぞ~!!


とにかく、これからゆっくりとこの4日間のやりたいことリストを作ってみようと思います。



先日の旦那さまとみーちゃんsandraさん


旦那さまの近くにいたみーちゃん、旦那さまに捕まってしまいました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie328

あらら、捕まっちゃった~


旦那さまはみーちゃんを”社長座り”させましたよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie329

何とも態度デカイ格好にさせられたみーちゃん


みーちゃんは半分イヤイヤモード。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie331

”っていうか、放して欲しいんですけど~”


抱っこ嫌いのみーちゃん。最後は諦めモードになってました・・・。にひひ

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie330

”もう、好きにしてくださーい”


旦那さまはネコじゃらしが上手いんですよ。

この4日間、みーちゃんも寂しくなっちゃうなあ。


ポチっとクリック、しるぶぷれ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ペタしてね