旦那さまのプレバースデー | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

8月10日は旦那さまの3○歳のバースデー音譜


と、いうことで、今日はちょっと早い旦那さまのお誕生会デートをしてきました。ラブラブ


と、いっても、いつもの池袋。

今日は東武デパート13Fにある”くし家”でご飯しました。

ここは大阪スタイルの串揚げ屋さん、いわゆる”ソース二度漬けお断り”のお店です。

今回はトマトサラダに、牛すじ煮込み、焼きそば、そして串揚げ10本セットを注文しました。ここはキャベツ食べ放題なんですよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-KUSHIAGE

結構なボリュームでも一人2500円位でお腹いっぱいになります。


串揚げなんて何年ぶりかで食べました。大変満足しましたドキドキ

串揚げを食べながら、楽しい話もできて、良かったです。


帰りに、久々に東武デパートの屋上に行きました。

夏の夜風が心地よいですね。夜の街

サンシャイン60が見えますよ。


三毛猫 ミシェルといっしょ-IKEBUKURO

夜景もきれいに見えました。


今日はとても楽しいデートができましたドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のみーちゃんsandraさん


みーちゃんがいないなあと思って探していたら、こんなところにいましたビックリマーク


ママの布団の中。


でも・・・。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie318

あら、こんなところにいたのね。


これじゃあ、まるでのりまきのような、ロールケーキのような状態です・・・にひひ


”みーちゃんロール”sandraさん


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie317

暑くないのかなあ?


いつも何か面白いことを提供してくれるみーちゃんです。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie319
”このお布団ふかふかで気持ちいいニャ”



*午後テレビで”ハチ公物語”をやっていて、思わず観てしまいました。夫婦二人で号泣してしまいました。しょぼん

あらためてみーちゃんの愛おしさを実感しました。



ポチっとクリック、ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね