旦那さまは・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中

結婚するなら年下?年上?というテーマがあったので、今日はこのことを書こうと思います。
と、言っても、もう結婚しているので、どっちが良いというものもないのですが、ちょっとだけ私たち夫婦のことを書こうかなって思います。

実は、旦那さまは私より4歳年下なんです。ニコニコ

旦那さまとは職場で知り合いました。
20代のころは絶対年上の人が良い!年下は幼くて結婚の対象にはないかなあ、なんて思っていました。
なので、旦那さまが異動で私の職場に来たときも、そのような対象では見ていませんでした。
ふとしたことでお付き合いが始まって、最初は4歳差に戸惑いがあったのですが、お付き合いしていくうちに年の差が気にならなくなってきたのです。年齢ではなくて、お互いを受け入れられるかどうかが大事なんだって、思いました。

お付き合いから1年ちょっとで結婚、そして、結婚から6年、現在に至ります。
おかげさまで、結婚当初と変わらず仲良く過ごしています。ドキドキ
最近、旦那さまは私のブログを応援してくれて、私がブログをしている間、家事までしてくれるんです(ありがとうね~)。

ちなみに、私の友人たちも、2歳下、3歳下、4歳下と、年下の旦那さまが多いかなって思います。でも、旦那さまが8、9歳年上の友人もいますね。逆に私の周りでは同い年の夫婦のほうが少ないかも。

いずれにしても、お互いにとって居心地の良い関係であれば、年下でも年上でも関係ないのかなあって思いますニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のみーちゃん。にゃー
会社から菓子折りについていたリボンをもらってきたので、みーちゃんにプレゼントしました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie206

ひも類には目のないみーちゃん


旦那さまがみーちゃんにリボンを巻いて、なんだかまるでみーちゃんがプレゼントプレゼントになっちゃいました。

でも・・・、やっぱりひも好きのみーちゃん・・・。汗





みーちゃん、みんなに癒しのプレゼントをあげてね。星


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie207
アタシをあ・げ・るラブラブ


ぽちりとクリックありがとうございます~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね