SMA トライアウトライブ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今回もお笑いライブに行ってきました。

SMA トライアウトライブ 番外編STEPです。


↓興味のあるかたはこちらをクリックしてください。

http://neet-project.com/

今回は二人お仕事で出られなかったそうですが、出演者は↓の方々です。


三毛猫 ミシェルといっしょ-SMA1

写真が少ないのがちょっと残念!


私がいつも応援しているのは ”たいこBAN”のお二人。女の子女の子

今回はセーラー服姿でのコントでした。彼女たちは通常漫才なのですが、コントは新鮮でなかなか良かったです!! ただ・・・、セーラー服姿で周りからはかなりイジられてましたね(^▽^;)


たいこBANさん、今回は昇格とのことで、おめでとうございます!音譜


三毛猫 ミシェルといっしょ-SMA2

なかなか可愛いと思いますよ(*^▽^*)


今回のライブで面白かったのは、

”21エボリューション”↓ (お尻に傘が刺さったネタ)


三毛猫 ミシェルといっしょ-SMA3

それと、”OM砲”↓です。彼らはベテランな感じで見ていて安心(?)します。


三毛猫 ミシェルといっしょ-SMA4


↓これは出演者全員が出てきたエンディングの様子です。MCは”ばいそん”の二人。


三毛猫 ミシェルといっしょ-SMA5

今日はお客さんがたくさん入っていましたね~。

今回はふたえびちゃんと行ったのですが、私もふたえびちゃんもお笑いが大好き。

確かに、イタいというか、サムい芸人さんもいるのですが、やっぱりライブで見られるのって、とっても楽しいですね!ニコニコ


また行こうと思っています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のみーちゃんは風邪もだいぶ良くなったみたいで、朝から元気いっぱいです。

ベッドの上でキャッキャしています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-MIE299

”低反発まくらって気持ちいいニャ”


シーツを交換したら、ひとりでキャッキャ遊んでいます。



元気になって良かったね!


ポチっとクリック、お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね