GW突入! | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日からGW突入です~晴れ


今日は午前中に掃除洗濯を済ませ、午後からはお知り合いの方のところでエステをしてきました。とってもセレブな時間を過ごさせてもらいましたし、お肌もモチモチになりました~音譜私は美容関係に無頓着なところがあって、いつもそのお知り合いの方に言われてしまうのですが、でも、たまには自分をきれいにする時間も必要ですね。


エステの帰りに、池袋で”ねんりん屋”のバームクーヘンを買ってみました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-baum
ねんりん屋  マウントバーム  1本 735円


バームクーヘン自体それほど興味は無かったのですが、これは前々から食べてみたいと思っていました。今回買ったのはしっかり歯ごたえのマウントバーム。

味は、外はお砂糖のコーティングもあってサクサク、中はしっとり、そしてその後バターの風味が鼻から抜けていきます。バターが濃い味のバームクーヘンといった感じです。ニコニコ



GW突入で何が嬉しいって、にゃーみーちゃんと長い時間過ごせることです。

今朝もみーちゃんと一緒の布団でお寝坊できたし、みーちゃんとじゃれながら掃除したり、みーちゃんと一緒にゴロンゴロンしたりと幸せな時間をもらっています。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie276

いつもの指定席でお昼寝中のみーちゃん



そんなみーちゃんは、恐らく平日のお留守番のときと変わらない、マイペースな時間を過ごしています。逆にパパやママがあそぼあそぼってするから、もしかしたら、”寝かせてちょーだいよ~”なーんて思ってるのかも・・・。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie275

”後で遊んであげるから、いまはお昼寝させて”



GW途中、旅行で長いお留守番をさせてしまうけど、できる限りみーちゃんと一緒の時間を過ごそうと思っています。



”ちっちゃいことは気にするな、それ、クリッククリック~!”

(↑どれだけの人に通じるだろうか・・・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね