どうしたの?みーちゃん! | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は昨日とは変わって良い天気でした晴れ

歯医者も今日で無事(?)終わり、解放感に浸っております。にひひ



今日、びっくりしたことがありました。

いつものようにベランダを見ているみーちゃん。でも何だか様子が変なのです。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie266

いつもこんな感じでベランダをみているみーちゃん



何かを見て、異様に興奮しているのです。

でも、ベランダを見ても鳥や生き物らしきものがいません・・・。

ちょっとわかりづらいかもしれないのですが、尻尾をバタバタ、そしてしきりに鳴いているのです。




よーくよーくベランダを見てみると、落ち葉が1枚落ちていました。

今日は風が強く、その落ち葉がその風で動いていたのでそれをみーちゃんは何か生き物と間違えて興奮したようです。


いやー、こんなにしっぽをバタバタさせてニャッニャッ言ってるみーちゃんは初めてみました~。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie265

”だってなんか動いているんだもーん”




いつもポチりとクリック、ありがとうございます。ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね