DAIGOなみーちゃん | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は衣替えをしました。ワンピース

これを機に着ない服は処分しようと思ったのですが・・・・、私、捨てられない性格なもので、結局ほんの少ししか処分できませんでした・・・あせる


みーちゃんも衣替えの季節のようで、最近毛が抜け始めています。

そこで、毛を洗い流すべく、初めてのお風呂を体験しました。


比較的おとなしくシャワーの湯を浴びていましたが、ドライヤー乾燥のドライヤーの音が嫌らしく、旦那さまの体にはみーちゃんのひっかき傷が残ってしまいました・・・。


でも、みーちゃん、えらいね、よく頑張りましたビックリマーク


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie243

”なんか、アタシ、ビチョビチョなんですけど・・・”



今日はパパママと一緒によくおねんねしていました。


これはママのお腹によっかかって寝ています。みーちゃんの温もりが愛おしいです。ドキドキ

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie244

わかりにくいですが、ママのお腹(オレンジ色の服)に寄りかかって寝ています。



別の場所で一緒に寝ていた時、みーちゃん、ある格好をしていたので思わず撮ってしまいました~にひひ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie245

この格好は・・・・まさか・・・、


そう、DAIGOです!DAIGOなみーちゃん、すっごく可愛い~ドキドキ


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie246

”ねむウィッシュ!”


クローバー背景を変えてみました。新緑をイメージしてグリーンにしてみましたよ。だんだんと緑が美しくなっていきますねクローバー



ランキングに参加しています。

ポチっと、クリックお願いしまウィッシュ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね