ハンバーガーナイト | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

昨夜はアメーバがメンテとあって、メンテ終了を待っていたのですが、その前に私が寝てしまいました・・・。


と、いうことで、昨日のことを書きます。


昨夜はふたえびちゃん、ばっけさん、旦那さま、私の4人で池袋にあるアメリカンなハンバーガー屋さんに行ってきました。


お店の名前は”OATMAN DINER”という、ハンバーガーはハンバーガーでも高級なハンバーガー屋さんです。ハンバーガー

店内もアメリカンな感じで雰囲気も良い感じです。


私たちはまず”チキンコブサラダ”とメキシカンチップを注文しました。


三毛猫 ミシェルといっしょ-ham1

これがチキンコブサラダです。


そしてハンバーガーハンバーガーを注文、それぞれ、レギュラーハンバーガー、マッシュルームバーガー、アボガドバーガー、ベーコンチーズバーガーを注文しました。本当にいっぱい種類があって迷っちゃいます。

三毛猫 ミシェルといっしょ-ham2

味はなかなかGOODですグッド!!肉汁が飛び出るくらいジューシーでした!

お客さんは若い人が多いかな、週末とあってか、お客さんがいっぱいいました。

また、是非行こうと思います。


興味のある方はこちら↓

http://ikebukuro.oatman-diner.com/


池袋西口はエチカもできて、とても賑やかになっていましたよ。ニコニコ


家に帰ってからは、みーちゃんとのまったりターイム、と、思いきや、何気なく置いた、ふたえびちゃんからもらった紙袋に興味津々です。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie214

”何か発見!”


袋を見ると中に入りたい衝動を抑えきれないみーちゃん、このあと早速袋の中に入っていましたよ。

ちょっと画像で遊んでみました。


みーちゃん、やっぱりあなたは袋が大好きなのね・・・・。

三毛猫 ミシェルといっしょ-mie214

”だって、袋を見るとウズウズしちゃうんだもん”


もし、我が家へ遊びに来る際は、何か袋か箱を持ってきてくださいな、きっとみーちゃんのいいお土産になりますよ。にひひ


ランキングに参加しています。

ポチっと、クリック、あると思います。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村